2010年夏、再び上海。帰国日未定。

今、上海に来ています。
上海ではexblogに規制がかかり、仕方なしにfc2に引越ししたのですが、今回fc2も規制がかかっているようです。
またまたgooへ引越ししたのですが、規制中だったexblogに今日はアクセスできます!
しかし、すっかり操作方法を忘れてしまいました。(笑)
f0149885_10573074.jpg

今日の上海の天気予報では最高気温が何と41度!日中の外出には身の危険を感じるほどです。

上海下町写真館2010




やっぱり、exblogは機能が進んでいますね。
f0149885_1141012.jpg

しかし、また規制がかかると恐いので、gooで更新を続けます。

よろしかったら、貴ブログのbook markを以下へ変更願います。

上海下町写真館2010
[PR]
by haichaolu | 2010-08-13 10:48 | 風景写真
<< 2011年3月、上海。皐蘭路-... みなさん、haichaoluは... >>